敏感肌でも安心!美容液ファンデーション

 

肌の丈夫な人って、本当に羨ましいです。
私はエステサロンの勧誘の女性に、「あなたは凄く弱そうな肌をしているわね。」と言われる程の敏感肌です。

 

今まで新しく購入した化粧品で肌荒れを起こしたことが、何度もあります。
こんな敏感の私でも安心して使用できるファンデーションを探していたら、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールに辿り着きました。

 

年齢を重ねた肌に嬉しい美容液成分がたっぷりと配合されている他に、肌荒れを防いでくれるグリチルレチン酸ステアリルもプラスされているので、安心して使用ができそうです。

 

実際薬用クリアエステヴェールを使用されている方たちの肌は皆美しく、キラキラに輝いていました。
彼女たちの肌を見ていたら私も試してみたくなり、1本購入する事にしました。

 

洗顔後スキンケアで肌を整えます。
そしたら薬用クリアエステヴェールを手の平に適量出し、顔の中心から外側方向に伸ばしていきます。

 

肌の上をスルスル滑り、これがファンデーション?と思うほどの軽やかさです。

 

こんなによく伸びる肌に優しいファンデーションは、初めてかもしれません。
塗りムラが無く毛穴や肌のくすみまで、綺麗にカバーする事が出来ました。

 

保湿効果も抜群でしっとりとした潤いが一日中続いてくれるので、肌の乾燥が全く気にならなくなりました。
毎日使用しても肌トラブルは、まだ起きていません。

 

価格も手頃なのでこれからも、リピートして行くつもりです。
今度は肌が敏感な友人にも、教えてあげようと思います。